本の活用法

解析本P6・・ご本人様の検査結果一覧

※色で示したところがご本人様の結果です。該当ページ(タイプ別のご説明にて)で詳しく説明致します。


①解析対象遺伝子の説明
②あなた・お子様の傾向
「潜在能力+解析結果(例:AA、AG)+タイプ」を元に説明
③アドバイス
論文を元に経験豊かな教育者「専属カウンセラー」による
潜在能力の伸ばし方や対策のヒント

④まとめ
アドバイスのポイント

①専属カウンセラーによる【対象遺伝子・アドバイス】の秘訣やヒントを具体的にコラムで発信。
※コラム内容(例:子育てのヒント・やる気の上げ方・能力アップ・自立心の育て方・信頼関係 等)
②お客様の「検査結果」と「コラム」を比較しながらご覧頂き、環境(生活)の中の1つとして活用。


お問い合わせは『商品について・ご意見ご要望・ご相談・その他』の4つに分かれております。

お問い合わせの内容によって個人様へのご返答が出来ない場合がございます。



※育児や悩みのご相談

お問い合わせにて『ご相談』をお受けできるようなっておりますが、現状では個人様へのご回答は控えさせて頂いております。
なるべくお客様のニーズに合わせ、専属カウンセラーよるHP掲載の「コラム」の中で回答を出来るようにと考えております。
当社のホームページよりご参照頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


ご購入頂いたお客様のニーズにあった追加商品(情報)を提供していく予定です。